カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2021-09-01から1日間の記事一覧

永井秀樹辞任

戦績もやってるサッカーも決して良くはなかったので納得です。 ただ、パワハラは別問題なのでしっかり追求して、あったなら厳正にお願いしますよ。 やめたので知らん、は辞めてね。 にしても任期期間長い割にどうしようもなかったなー、サッカーの質よ。 ロ…

ホアキンサンチェスの急な悪口

確か同学年なのよね。ホアキン。 森崎くんディスが入るとは。

いち・もく・さんくぼたさん、

久々に会いました。 この人はずっと元気。 芸人て元気な人多いけど、この人は10年前と変わらん。バケモノ。 10年前もバスケコートでエキストラの仕事撮影の合間ずっと遊んでてヘラヘラしてるし。 今回あっても変化なし。体型も変化なし。それが実はすごい。 …

FF創世記の話

ナーシージベリという1から3までプログラマーしてた天才の話面白い。坂口博信さん以外から創世記のファイナルファンタジーの話聞くの珍しいよなー。 遠隔で他人に言ってバグ治すって。頭に全プログラミング入ってるんだな。 飛空挺の映像のアクションもバグ…