カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

いち・もく・さんくぼたさん、

f:id:kamomehage:20210901132702j:image

久々に会いました。

この人はずっと元気。

芸人て元気な人多いけど、この人は10年前と変わらん。バケモノ。

10年前もバスケコートでエキストラの仕事撮影の合間ずっと遊んでてヘラヘラしてるし。

今回あっても変化なし。体型も変化なし。それが実はすごい。

とりあえずTikTokの撮影やら、あっと驚く放送局時代から(誰がわかるんだ!)やってる某動画のお手伝いもし。TikTokも何気にやるの面倒よね。流石。

ギャラだよ、とお金もらいました。

久々にカロリー制限飯ではない飯も奢ってもらいました。ジャンクうめえ。しばらく食べないけど。

ちらほら色々行ってることも書かないとな。