カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

永井秀樹辞任

f:id:kamomehage:20210901223618p:image

 

戦績もやってるサッカーも決して良くはなかったので納得です。

ただ、パワハラは別問題なのでしっかり追求して、あったなら厳正にお願いしますよ。

やめたので知らん、は辞めてね。

にしても任期期間長い割にどうしようもなかったなー、サッカーの質よ。

ティーナ監督売ってから酷いな。

ユース売却クラブのお手本のような悪いサッカーでした。

もうティキタカ願望はいらないので、腐るほどブロッキングして、どんだけつまんなかろうが勝ち点を積み上げるサッカーでも僕は構わないのでお願いします。絵に描いた餅に2年も使ってちゃダメよ。

初期の横浜FC時代の高木琢也さんのような立て直しで良いので。

少なくともユースが『ここにいちゃ終わるな』と思われるぐらいなら勝ち点のみで良いので積み上げて順位良くして夢のあるクラブにしてください。