カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2023-05-18から1日間の記事一覧

来週告知

出てきますー。 バーフミさんがまたサッカーフリをして、俺がサッカーファン以外わからんことを答えて、俺らだけが楽しくなるやつがあると思います。 宜しくですー。 ◎5月24日(水)『出張!ネタるトークる』開場20時25分開演20時30分 21時50分終了予定会場…

スリーミニッツメードvol.6と松竹おじさんども

スリーミニッツメード6でした。 久々の人だらけ。岡田萌枝さんが百永と名前が変わり、新コンビ、ナガオサフェスタオカダになってました。岡田さんはもう10年来ですけど、すごい論も面白かったし、いつでも面白いしセンスあんなぁと。新しいコンビものほほん…

五月、デーゲームと烏山のラウ

烏山デーゲームでした。 新ネタがちゃんとできてホッとしました。 ミスタージューンジュライますえが、後ろ髪伸ばしてヴァーチャファイター状態でした。切ったほうが良い。 ミスジュン池田くんも訳のわからない楽器をTwitterで練習あげてて偉いなと。 久々会…

ワライブでメルヘン総長さん

ここんところ、激忙しかったので、全く記事をあげ忘れてたのでまとめてあげます。記事保留したまんまでした。まあ書いてないライブもあるけど、誰も好き好んで読んでないし、noteみたいに金欲しくてやってる訳じゃねえから好きにやるけどね。描きたくなくな…