カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

五月、デーゲームと烏山のラウ

f:id:kamomehage:20230518215958j:image
f:id:kamomehage:20230518220007j:image
f:id:kamomehage:20230518220001j:image
f:id:kamomehage:20230518220019j:image
f:id:kamomehage:20230518220004j:image

f:id:kamomehage:20230518223849j:image
f:id:kamomehage:20230518220022j:image
f:id:kamomehage:20230518220010j:image
f:id:kamomehage:20230518220016j:image
f:id:kamomehage:20230518220025j:image
f:id:kamomehage:20230518220013j:image

烏山デーゲームでした。

新ネタがちゃんとできてホッとしました。

ミスタージューンジュライますえが、後ろ髪伸ばしてヴァーチャファイター状態でした。切ったほうが良い。

ミスジュン池田くんも訳のわからない楽器をTwitterで練習あげてて偉いなと。

久々会う人多くてよく。また烏山デーゲームはベテランさん多いので、年取ってからのネタの作り方はすげえ参考になるんすよね、特にソニーの方々は。

ゆっくんちゃんさんとかは、年取った分のアレンジというか、この年じゃないとやれない事を考えてネタしてるけど、なんとなくそれを感じさせないストロングさがすごいなーと毎回思います。

その年齢分をいかに個性に還元させるか、というのは、ワライブとかの超若手の方々とは全くベクトルが違うので、烏山デーゲームは定期的に出てないとなと思います。

ネタはヴェルディのネタしたんですが、狭いネタになるかなと思ったら、Jリーグ創世記のJリーガーの方々の知名度に助けられました笑。

伝わるんですね、難しいかなと思ったら。やってみるもんです。

雨の群雲さん、前島さんに会い、最近の芸人の訃報についてちょい話をしました。

やはり健康じゃないとダメだよなと。

実は最近、父が重篤な病気になり、兄も国家指定の難病にかかり、妹も湿疹が悪化して入院し、母は太りすぎて本田圭佑と同じ名称の膝の手術をする、という離れてる家族も皆病気ってどうなってんのよ。

あんまり下らないことに神経つかわず、やることやって健全でいないとダメですね。他人の話題に気を遣ってたら気づいたら死んでると思います。

久々会ったぷるるん金子さんもダイエットして痩せてて凄いなーと。

シンボルタワーさん、歴近いと思うんですが、いつも良いネタしてんすよねー。スピンライブ世代、頑張ってます。

雨の群雲さんMCだと毎回助かるんすよね、かならずリバウンド取るし、アシストもしてくれるし、困ってたらシュートもしてくれるし。助かります。

俺はゴミじゃないさんのもう色々してるのとかすげーなと。先生に格闘技にビジュアル系に。色々しねーとなー。

畑さんロッドボーイマンさん(耕し)のネタも、馬鹿馬鹿しく、しかも畑さんずっと勝手に店長Tシャツ(ロッドボーイマンシャツ)を着てるのも気が狂ってました。

もっと気が狂ってないとやってられませんね。

お客様、あざしたー!