カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2023-06-26から1日間の記事一覧

妹の家へ

とりあえず愛猫ララちゃんと。 今回はあまり絡めなかったなー。 妹とも久々に色々喋れた。とりあえずPS3版FF10の良さと今やる昔のUIのゲームの古臭さとめんどさを語りました。FF7も楽しみよねー。 あとは聞いてた音楽の話。元バンドマンなのと同じ音楽聴いて…

iPhoneからAndroidへ

iOSから、Android移行意外と調べたらめんどいのよね。 Androidはしかも型落ちのpixel6aを買いましたよ。pixel7aが出てる今。 iPhoneが12でも十万とか言うバカ価格なんで、十万もスマホに払えるかーい、と早めにAndroidに避難しようとしてたら、pixelの型落ち…

それがバリアフリー

めいどのみやげさんトークライブでした。 いや、ティーチャ元気よ。同じ年代の人あんな動けんよ。 サッチィーさんも元気。バイタリティあるし、メイドさん、デビュー時の昔の話もできて良かった。 ハギノザリザードマンさんもお初だったけどむっちゃフレンド…