カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

妹の家へ

f:id:kamomehage:20230626225201j:image

f:id:kamomehage:20230626225404p:image
f:id:kamomehage:20230626225410p:image
f:id:kamomehage:20230626225416j:image
f:id:kamomehage:20230626225205j:image
f:id:kamomehage:20230626225208j:image

とりあえず愛猫ララちゃんと。

今回はあまり絡めなかったなー。

妹とも久々に色々喋れた。とりあえずPS3FF10の良さと今やる昔のUIのゲームの古臭さとめんどさを語りました。FF7も楽しみよねー。

あとは聞いてた音楽の話。元バンドマンなのと同じ音楽聴いてたからね。

にしても、たまにはこう言う休みも良いね。

最近体調崩しがちなのでしっかり整えて行動していきたい。