カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

それがバリアフリー

f:id:kamomehage:20230626225916j:image

f:id:kamomehage:20230626225945j:image
f:id:kamomehage:20230626225942j:image

めいどのみやげさんトークライブでした。

いや、ティーチャ元気よ。同じ年代の人あんな動けんよ。

サッチィーさんも元気。バイタリティあるし、メイドさん、デビュー時の昔の話もできて良かった。

ハギノザリザードマンさんもお初だったけどむっちゃフレンドリーで良い人でした。

メンバーもぽーくちょっぷ関さんとか元じなんシギハラとか、山田さん、メカさんと話しやすい人しかいなく楽しかった。

とりあえず出演者の趣味をティーチャが当てるコーナーで、俺の好きなものが予想が落語、と言われて桂枝雀さん好きな話したら、めいどさんファミリーのペットが名前、枝雀なのビビりますね。

あんな大師匠の名前つけてんのかい。

実はこの日今年一年体調悪悪かったんですが、そのそぶりを一切出さずにこの日を乗り切れたのが実はこの日の収穫でした。フルバイト後にちゃんと動けて良かった。

にしても、健康舐めたらいかんですよ。メカさんは不健康過ぎて早めに飯を改善して欲しいと思いました。ティーチャあんだけ元気だもの。

また元気で会いましょう。打ち上げすら行かずに速攻家で寝てました。

またねー!