カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ゴリ体調悪くも


f:id:kamomehage:20230713084547j:image
f:id:kamomehage:20230713084552j:image
近況書かないとなー。

今度身体の検査いってきます~。

まあ年食うとメンテは欠かせないということでしょう。

WBCの映画、アマプラでやってたけど、テレビで見ようとFIRE STICK使うも、熱暴走で一時間再生に耐えられず止まりがちでどうしょうと思ってたので、使ってない眠らせてたCeleronのノートパソでhdmi出力したら全然テレビ用に使えますね。パソコン熱暴走することないしね、粗大ごみに出さなくてよかった。そしてFIRESTICKいらんかった。

大画面でドキュメンタル長時間見れるー。

最近ニュース悲しいこと多いなー。他人の話とはいえ心が痛むね。メンタルも身体も回復してからまた歩けば良いと思う。無理しちゃいかん。

 

WBCの映画、「6月の勝利の歌を忘れない」思い出すな。2002年か。ヌートバーも吉田さんも栗山さんも大谷さんもどんな熱量で挑んだかわかるとても良いドキュメント。怪我後の源田さん、かっこよすぎ。そして栗山さんの声かけの丁寧さ。そりゃ皆惚れるわ。これアマプラですぐ見れるのはすごすぎるよなー、劇場も公開中だそうです。