カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

情熱大陸の吉田P


f:id:kamomehage:20230727034914j:image
f:id:kamomehage:20230727034920j:image
f:id:kamomehage:20230727034926j:image

ff14吉田Pの情熱大陸やっと見た。

部下の指示も終始穏やかで和やか。

年下の映像班の人たちへの指示にも   「ありがとうございます」を欠かさないし、映像が回ってるとはいえ、フラットに気配りが見えた。取締役なのに横柄なところが見えない。

丁寧語を崩さず。

新作FF16出来るまでのドキュメントだったけど、ゲーム制作、しかもコケられない王手の会社のFFだから、本当大変なんだなと思わされた。ネットの誹謗中傷にも言及してて。これはいずれやらなきゃいかんな。