カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

正論マウントと正義の味方のふりをするひとたち

f:id:kamomehage:20190720003340j:image

ツイッターの匿名性を使って好き放題正論マウント取ってれば良いと思う。

世の中はどんどんつまんなくなっていくよ。

そして日本を経済的にも精神的にも困窮させてく事をリードしていくバカを放置したツケが数十年後かに現れる。

その頃にはこの国はどうしようもなくなってる。

取り返しつかない程に。

本当にそれで良いの?