カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

震える

池袋事故遺族 厳罰求める活動へ|NHK 首都圏のニュース

正直、まだ捕まってなかったんだ、と衝撃でした。

普通、これはもうとっくに刑事事件として逮捕されて進んでる話ですよね。

立場によって逮捕されるされないがあったんだ、ということをこの件で知りました。

つまりはこういう形で可視化されない時代は、こういうことが平気で行われてたんだろうなと。

誰も気づかず、被害者は泣き寝入りして。

本当に許せない。

こんな事をほっとくとますます社会が荒むし、テロまがいのバカが増えるので本当に、過剰じゃなくて良いので、普通に、平等に、車で2人の命を奪った人間の受ける、普通の刑罰を受けて下さい。

こんな事を遺族の方がしないと刑罰を受けないというのが不思議で仕方ない。署名なんかさせるべきじゃないし、面倒な。

社会って怖いですね。