カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

違うトピックを

f:id:kamomehage:20190906220553p:image

f:id:kamomehage:20190906220829p:image

今年もまた自分的な話題を新しく作らないと。

今年はまだ何もしていない。

なんとか。

にしても、周りに恵まれてるんだなと相変わらず思う。

俺が返せるようにならんと。

 

あと、あの会見の頃にフォローしてきた奴ら全員消えたのすげえなと思う。

そこも含めて今の子はインスタントな話題がすきなんだろうな。

すぐ目移りして忘れて敬意も払わないでまだ次。

まあ、若いものね。