カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

GOAL.comさんの

f:id:kamomehage:20190906231404p:image

f:id:kamomehage:20190906231412p:imagef:id:kamomehage:20190906231417p:image

画像の工夫毎回好き。

アメフトのチームがサッカーのクラブだった場合のユニフォームね。

 

 

最近、多分気づいてる人は気づいてるでしょうが、

まあまあのネタイップスというか、スランプ中です笑。

ストックで誤魔化してるけど、基本新ネタが全くハマらないのが半年以上。

今年中に一個も見つからないなら廃業しようかなレベルです。

まあ何年に一度かはこのサイクルにはなるんだけど、ひさびさに大きな壁。

まあ乗り越えられないレベルならさっさと辞めるべきなので、やります。

芸人の界隈における、成せてない事は全て本人のせい。

それに外部のせいにするような事、愚痴のような悪口言うようになったらそれは終わりの始まり。

まあ、地道に潰していきます。