カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ラストレター

広瀬すず、森七菜が姉妹役 岩井俊二のラブストーリー 映画「ラストレター」予告編 - YouTube

f:id:kamomehage:20190906215356j:image

岩井俊二作品好きなんすよね。

最新のリップヴァンウィンクルの花嫁も良かった。

北野武さんに映画内の暴力的なシーンについて『まともな喧嘩もしたことねえだろ』

と指摘されてたのはわかる。

生身の殴り合いじゃなく、多分温室の環境で話し合ってきた人なんだなと思う。

でも、そういう繊細な人間の優しさを描かせたら岩井さんは日本一だと思う。

恋愛ものは特に。

綺麗事を綺麗に魅せれるという意味で。

今回のはドンピシャな作品になる気がしてる。

これでつまんなかったらどうしょうかなあ。