カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

フリマライブと休み時間ライブ

f:id:kamomehage:20190915225747j:imagef:id:kamomehage:20190915225751j:image

f:id:kamomehage:20190915225826j:imagef:id:kamomehage:20190915225829j:image

楽しいライブでした。 

フリマライブは遠藤保仁ジャパンユニ700円事件以降考えに考え、アイデアを売り総計3500円に。

 

案としては

●カモメがCM出た時にギャラ20パーセントもらえる権

●カモメがテレビ出た時に、落札者の名前か、いって欲しいエピソードを連呼してもらえる権

●推し芸人の為の主催ライブをカモメに代わりに開催してもらえる権

YouTubeであなたの推しを盛り上げる企画を撮影、アップロードしてもらう権

●あなたが暇な日にバイト休んであなたを褒めつつ愚痴を聞く権

 

売れるもんですね。

 

 

その中で、落札した人のファンである、ナナちゃんの単独に入ってドキュメント的に映像とることになりました。

本物だよー。

休み時間はただ楽しく。

即興劇の時の伊藤舜くんの輝き。

頭が良いんだなー。

人としても最高だし。

良い芸人さんです。

謙虚な芸人さんは出世する人多いから。

 

打ち上げもまじで勉強になりました。

全芸人を尊敬するよなー。

ありがとうございました!