カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

今日から毎日投稿停止します

f:id:kamomehage:20190513195618j:image

まあエキサイトブログ時代から令和直前までやってましたけど、

更新を停止しようと思います。

まあここに来るような人以外は興味ない話題とは思うんですけど、一応ね。

 

去年はサッカーキング ハーフタイムさんに出た辺りから、フリーの始まりでしてそこから自分の宣伝を自分でしなくてはならないな、あとは2018ロシアワールドカップが訪れるな、サッカー好きなのを明確にアピールするのに良いタイミングじゃないかな、

という意思の元、ではブログぐらいは毎日更新して行こうと始めたのでした。

実際、ワールドカップ期はとても閲覧数も増え、人のふんどしを担ぎ倒し笑、M-1ニセトム・ブラウン 漫才期にはピークのヒット数になりました。

けど、一年丸々やって、義務感でやってるのがバキバキになってきてどうかなーと。マンネリというか。

なんか違うんじゃないかなと。力のベクトルが。

 

自分とネタと自分の仕事やするべき方向性のことに向き合う時間を作った方が良いかなと思いしばらく停止するかなと。

ツイッターは頻度変わらないし、多分なんかあった時は告知や宣伝的に書くとは思います。

 

多分、ブログはなんか気づいたことある時は書くとは思うんですが、

あとはなんか見られる可能性のあるトピックがある時や、ライブで何かあった時は最低限更新するのは変えません。

言いたいことや、意思は貯めて、ネタなりYouTubeで喋るトークのネタにするなり、しようと思います。

出力としてブログで吐きすぎてたと思うので、

フラストレーションをネタや他のもので出せたらと思います。

 

 

 

突然、更新止まると、色々心配されたり、

やる気なくなったんかいな、になりかねないので書いてます笑。

まあライブは普通に出てるので来てくれよ笑。

ツイッター検索してよ。

 

 

 

まあ、YouTubeラジオで大体その月あったことや気づいたことは喋ってるのでそれで良いかなと。

あとは舞台で、や、受かったらメディアとかでちゃんと示すのが一番だとは思います。

板の上が一番ちゃんとわかってもらえるとは思うので。

まあYouTubeは(カモメサッカーゲームTV - YouTube、)

言いたいことは言ってるとは思うので。

とりあえず結果を出さないと行けないと思うので。

 

 

同じ事をする恐怖が今あるので。

去年のトム・ブラウンさんの活躍や、まあゴキゲン帝国もアルバムのDVDのライブ映像とか昨日初めて見て、凄いお客さんが熱狂してるわけですよ。

この人数を魅了してるのは凄いなあと。

翻って、ちゃんとしなけりゃ行けねえと改めて思うんですよね。

この一年である程度得られないと困るので、覚悟を持ってやろうと思います。

その為にも、武器を、ネタを溜めます。

にしてもまた。