カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

イヤイヤ期

f:id:kamomehage:20191018174848j:image

いざ埋めるとガンガン予定詰めたくなる。

けどそのせいで去年疲れ果てたってのはあるけど、変に余裕あるよりその方が何か作る場合よいのかもね。

プレッシャーにもなるし。

でも主催ライブもそうだけど、まあ面倒。

やれば楽しいけど、やるまでが面倒。

今回ライブ以外もガンガン埋めてるけど、なんか待つ感じが性に合ってない気がする。

ガンガン疲れ倒そうと思う。