カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ワンワンニャンニャンの日2021

f:id:kamomehage:20211128151506j:image
f:id:kamomehage:20211128151500j:image
f:id:kamomehage:20211128151458j:image
f:id:kamomehage:20211128151503j:image
f:id:kamomehage:20211128151508j:image

だいぶ経ちましたが先日11月22日ですが、毎年恒例ワンワンニャンニャンの日イベントでした。まあコロナ期間で2年間僕は出てませんが。

柄にもなくしっかりトーク用意して行ったらユルいイベントなので福井さんが明らかに(そんな用意して気合い満々で来んなよ)というリアクションだったのが面白かったですね笑。いや、用意してそのリアクションされるのも福井さんだなーと。

とっくんさんが久々に居たのが良かったですね。

というか豊田さんもお祭りボーイも二年ぶりぐらい。

楽しかった。帰りもクロちゃんさんのお友達キャラこと、ご近所さんのワンニャン菊地さんと話せたのも良かったです。

楽しんでやってきましょう。