カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ヘッドセット

f:id:kamomehage:20200123003505j:image

話題の無線イヤホン。

つってもauのポイントで買った2000円のヤツ。

家で聴く場合マシなんだけど、外で聞いたら酷い。

混線なのかなんなのか、音が途中途切れたり、

非常に不快なので有線に変えました。

駅とか最悪ですからね。

有線で千円弱で良いイヤホンあったりするので、

3万のエアーポッズ買う気起きないんすよね。

無線の意味ある?

Apple Musicだったら途切れたら不快なんすよ。

ただ途切れても良いようなラジオ聴く場合はこれで良いんすけどね。

一億総貧乏時代なので、いらんもん買わすのに必死なんすよね。まあだから無線買っちゃったんすけど笑。

ローテクで人生楽しむのに全力注ごうと思います。

f:id:kamomehage:20200123004930p:image

エアーポッズなめんなよ!