カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

宮迫さんの判断は

f:id:kamomehage:20200329082822j:image

 

これだけ芸能人がみな仕事なくなる中で、

宮迫さんの判断は的確だったのかもしれない。

多分、淳さんが給料を分与したりとかロンブーチャンネルの収益をこっそり渡したりしてそうだけど、

芸能仕事、営業に関しては、ロンブーさんの場合亮さんは確実に何も仕事作れない環境だろうし。

 

やはりYouTuber一人勝ち感が強くなってきた。

正確にはSNS系オンラインビジネスだけど。

 

芸人の粘りどころな気がする。