カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

リツイートもまた難しい

結局暗いニュースを撒き散らす、ということになるので。

でも、シェアすべき事はシェアしなきゃだけど、最近は迷うなー。

でも自覚ない人が動き回ってるのは事実なのよ。

一般人レベルでも。

バイトでゴルフ行くオッサンとか来たからね。

土日に何してんだよ。

人がバイオハザードみたいにならないと動かない、では手遅れなのよ。

あと、政治系の話も、右翼っぽくなるのも好きじゃないしねー。

 

あと、ペイシャンス系エントリーフィービジネスは補償貰うのは難しい気がするんだよな。

バンドの箱代とは違いすぎるのと、明細もなければ、かなり大儲けしてるのがバレるから公な主張もできないし。

納税を名目ごまかしてでもしてたら大丈夫だろうけど。

にしても、悪は滅びた方が良い。