カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

お笑いが怖い話をリツイート

f:id:kamomehage:20200404000522j:image

どうなんだろうなー、とは思うんだけどね。

でも、なんとなく皆がようやく、

このままじゃやべえ、の空気になったから良いかなと。

 

別に杞憂になるならそれでよくて、

怖がらせたなー、で終わって収束なら最高なのよね。

 

 

まあ、難しい気はしてる。

f:id:kamomehage:20200404003340p:image

多分、ここの数字がガーッと上がったその日の夜にロックダウンをする、という後手後手のシナリオだけが見えてるので、おそらくそうなるかと。

マスク配るタイプの政府ならそうします。

 

 

その時はおそらく手遅れなので、

あとは家にいる日々になると思うので、

あとは欧州の動きに沿うことになると思います。

 

そうならないためにも早めに、ロックダウン頼むよ。

 

 

 

 

 

あと、最近先月、実は母が入院してて、まあ内臓系とかではなく、太ったせいで足が悪くなった結果、

本田圭佑とほぼ同じ経路の手術を受けたんですが笑

(あっちはプロ生活の勤続疲労、母はデブゆえに負担増で)

まあ手術後一ヶ月は入院、で退院なんですが、

まあ俺がうつしたくないのと、病院もクラスターの隠れ温床でもあるので(保健所連絡せず保菌者が来る可能性もあるし、院内感染の懸念もあるし)

なかなかヘビーだなあと思ってます。

まあ親父が行って生活品渡したりして帰る、みたいな感じにやってますが、

親父がコロナの天敵の糖尿病、持病複数持ちなので、それもまたこえーなーと。

まあ親父死にたくないから、毎日手洗いマスク完全武装なんで良いんですけど笑。

 

俺も下手に病気になってから、医療崩壊だと軽度の病気でも診察が不可能なりますからね。

 

にしても本当に厄介な病気です。コビドナインティーンは。

 

まずは、バイト以外は家から出ない、を徹底します。

まあ、俺が一番なリスクの可能性あるなー。