カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

Twitterの昔

f:id:kamomehage:20200806005141j:image

 

7年前?ぐらいにいち・もく・さん江口さんのスロットの番組に俺は客呼ぶ用のアシスタントで出てて、その頃TwitterやってねえからサファリのブラウザーTwitter読む専門で番組の知り合いアカウントお気に入りにして読んでたりしてたんだけど、そのリンクを久々見つけて見たら、あの頃のアイドルさんほぼTwitter消えてるな。ミコーズというアイドルグループがいて、親会社が杜撰ですぐ解散したんだけど。

芸人は案外長くTwitterやってるけど。

アイドルの賞味期限の短さ。

にしてもあの番組楽しかったわりに消滅したら跡形もなくなったな。

まあその儚さが余計良かったのかもしれないけどね。

f:id:kamomehage:20200806010339p:image

 

数年ぶりにのぞいたらサッカーマリオ閉店してたんかい。しかもコロナ前に。