カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

某ゲームのイベントを

f:id:kamomehage:20210309150628j:image

こないだYouTubeマヂカルラブリーさんがやってたんだけど、

ニコ生で10年以上前に某ゲーム雑誌系の番組があって、野田さんも出てて、よしもとさんの番組みたいで吉本の人が若手でいっぱい出てたんだけど、

編集長が絵に描いたように売れてる芸人に媚びへつらい、売れてない芸人をゴミのように扱う(例えではなくマジで)人で、他人事ながら憤ってたんだけど、その会社主催の番組にメインでマヂラブさん出てて、大人だなーと思った。

当然、その時の編集長はもういないんだけど。

出世してもっと上役とかなってたら引くなー。