カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

本田圭佑とひろゆき

f:id:kamomehage:20191210214501p:image

最初一般フォームから本田チームに加えてくれと連絡したらスルーされたらしい。

絶対2chひろゆきではないだろうと笑。

 

SNSなんか色々手伝うらしい。

 

にしてもひろゆき行動力すげーな。

 

いや、本田のYouTube、実は今日初めてちゃんと見たけど、やはり面白い。

 

あと、最近本当にメディアが多様化しすぎてて、

本当に見るものが多すぎて、

ヤバい。

本もYouTubeも、映画も何もかもみたいな見てたら

時間が足りなさすぎて。

考えなきゃいけないかもな。

自分のアウトプットに時間割かないと。