カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

プレステ見送り

f:id:kamomehage:20210303065841j:image

 

https://dengekionline.com/articles/69929/

ff7インターグレード、調べていくと、リメイク1をプレステ5仕様にして、追加コンテンツをひょいっと足しただけの物だと分かった。

ユフィのパート、下手すりゃリメイク1本編の十分の一ぐらいの量じゃない?それで買うなら焦って買う必要ないな。

 

いや、6月までに買わんといけないなら難しいぞ、と思ったけど、リメイク2しっかり出てくるまでに手に入れる感じに。

いや、プレステ5定価より高く買う気はゼロなので、

地道に探してこうと思います。