カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ジブラのダサさ

f:id:kamomehage:20210830185453j:image

売れたきっかけの恩人後輩kjディスに始まり、ジブラはいつもダサい。

二回目の不倫離婚の一部始終もダサい。

イジられたら伊集院さんにオラオラで絡むのもダサい。

弱いと思う後輩や下と思うものにはディスをして、

金もらったイベントには平気で出て後に言い訳。

キングギドラの時からダサい。

アルバム俺4枚以上は持ってるから言うけど音楽はカッコ良いのに、常に行動がダサい。

ジブラを『ゼブラさん』とツイートしたサインしてあげたファンらしき男性(素人)にオラオラで『名前間違えてんだからファンじゃねえだろ』とエゴサしてまでディス絡みするジブラはダサい。

 

いや、今回は本当にこんなイベント出てすいません、で良かったのに。

つらつら書き始めた時に『またかー』と思ったわ。

ヒップホップ界隈全体がダサい扱いにされてるのが本当にダサい。

まあ主催が一番悪いんだけどね、この時期ノーマスク声出しイベントを黙認してたら。ライブ動画何個か見たけど、アーティストはガンガンに声援出してる客に『マスクしろお前!』というのは難しいと思うから。『声出していいでしょ、野外だし』の観客の同調圧力に屈したのは責めるのは酷な気がする。

まあここでそれを注意できたらそのアーティストは伝説になっただろうけど。

ますます音楽イベント難しくなるな。

というかライブイベント界隈も地方は厳しくなる。

主催が一切表に出てこないのも不気味なんだよな。

ロッキンオン(ロッキンジャパンね)の苦渋の中止をなんだと思ってんのか。

ついでに若手ヒップホッププロデューサーのMURVSAKIの文春の記事も衝撃。ラップスタア誕生の曲とかAbemaで使われてた楽曲使ってた人よね。読むのも憚れる気色悪い最低の事件記事だった。被害者の為にも楽曲配信停止ガツガツやって欲しいレベルの人でなしだった。

ヒップホップは厄日だったな今日。