カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

『バディミッション BOND』がついに。GWに「いっせいトライアル」

f:id:kamomehage:20220421121106p:image

 

 

4/28からだそうな。

『バディミッション BOND』がGWに期間限定で遊び放題。Nintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」開催。 | トピックス | Nintendo

体験版凄いシナリオ面白かったから正直タイミングで買うつもりだったけどトライアル来るとは。

シナリオ序盤でいけてたのにラストが賞賛されてるという。警察のバディモノです。

絶対やり尽くして終わらせる。

知名度ないけど年間のゲーム大賞の優秀賞とかとった作品のはず。

アイシールドの漫画家さんの絵もハマってる。

楽しみ。任天堂さんは最高です。