カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

全然記憶にないドラマ化

f:id:kamomehage:20220420232117p:imagef:id:kamomehage:20220420232122p:imagef:id:kamomehage:20220420232127p:image

エンジェルハートってドラマ化いつしてたの?

そしていつのまに冴羽リョウを完璧に上川隆也さんが演じてたの?

記憶から完全に消えている。

メチャクチャ適役すぎる。

エンジェルハートシティハンターではないのでファンの皆さん同様完全に記憶からは抹消してるんだけど(パラレルワールド設定も香を殺してる設定も全部やっちまったな、と思ってる。)、こんな素晴らしい演技してる上川さんを見逃してたとは。本物じゃん。

下ネタも下品に聞こえない上品さ。

いろんな記憶が抜け落ちてるな。