カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ベルセルク、続行

f:id:kamomehage:20220607150914p:image

『ベルセルク』24日発売号より連載再開へ 構想メモなど見つかり親友の森恒二氏が監修 | ORICON NEWS

遺志を継いで。

三浦先生からしたら複雑かもだけど、ここから違和感なく着地できたら凄いと思うし、心意気は素敵な話だと思う。文面からの決意がすごく伝わってきて、熱い漫画の展開そのものだなと思った。

Twitterのツリーでお二人の知り合って40年の漫画を貼り付けられてた(無断だろうけど、どこで連載した奴だろう)のを見て、使命というのは本音なんだろうなと思った。(どうやらベルセルク最終話(当時)の時に、一緒に載った二人の思い出を森先生が書いた追悼漫画だったらしい。)