カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

夕飯と感性

f:id:kamomehage:20220608222421j:image

ラーメン食いたい衝動を抑えてローカロリーの夕食で我慢した自分を褒めたい。

運動飽きたけど、fire hdでアマゾンプライムを見ながらフィットボクシング(両腕合計10キロのアンクルウエイト付き)をながらでやる、という見たいものがあるとその動画は運動付きじゃないと見れないという、ボクシングながらシステムを導入してからは苦痛じゃなくなりつつある。早く終わる。

とりあえず、評判良いやつから片っ端から見てるけど、五等分の花嫁はおじさん全話一応見たけど(一応シリーズものは見切らないと把握できないので)、分かりませんでした。感性がおっさんなのか、そもそもアニメ見ない層なのでわからないのか。

ただ、なんか他も見たけど、最近のアニメ、あんなにオタク向けなのしかなくなったの?家族で見れるようなアニメやってないの?ラブひなみたいな展開しかやらなくなったの?(年代が古過ぎるけど赤松健作品全般みたいな展開を指してる)

女性声優を何故死ぬほど押したがるの?

というわけで猫の動画を見るのが一番ざわつかないよね。そんな日。