カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ホタテーズロス

f:id:kamomehage:20210502105905j:image

 

しばらくは立ち直れねえな。

皆、意外とドライだな。

まあ最近の奴はそうか。

10年近い戦友だと俺は思ってるからね。

もうSNSはしばらくみねえ。

 

談志さんのDVDながらで見ようと思ってたけど、つけたら面白え掴みをかますから、本を閉じてちゃんと見る羽目になったよ。

ネタはながらでは見れない。

良いネタは良いネタでしかないし

良いネタする芸人は好きなんすよ。

 

談志師匠が言うところのイリュージョン、と言うものの原点だなー、と若い師匠を見て思った。

ラーメンズさんで言うところの外国語講座

ダウンタウンさんのネタでいうところの『ステップナー』(わかんない人はゲイシャガールズ(ダウンタウンさんが坂本龍一さんと組んだユニット)のアルバムで検索して下さい)

大喜利とリズムとテンポ。

1980年の作品だぞ。

当時としてはかなり斬新と言うか、早すぎる、というか。

こんな時からこんなことしてたんか。

怖くなった。