カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

筋トレなしなし

f:id:kamomehage:20220709183958j:image

国民の義務である、(期日前)投票とコロナワクチン接種というタスク的なやつを1日で終わらしてきました。

風邪治ってからのワクチンなので、運動なしの日々が続きそうな。

前の摂取後、筋トレしたら腹膜筋が炎症起こすということがあったので(筋肉系のトラブルは意外とワクチン摂取後すぐの期間の運動ではあるあるらしい)、しばらくは用心しないと、またなんかあったらめんどいので。

しばらくチートデイ扱いで好きに食うつもりだから楽しみ。

あとファイザー自体は全然痛みないから良いなーと思う。