カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

運動しないと太る体

f:id:kamomehage:20220904231357j:image

 

妹が久々に来てたんだけど、特に何もせず痩せてるからすごいなとふと思った。

何食べてんの?って聞いても、どうも栄養バランスは考えてないけど、見た目スリムだし。

普通の人は大体そう。

これは俺はハンデ戦だと気付いてなかった分今から取り戻すしかないなと思ったわ。

とゆうわけでモリモリ食べて運動するしかないのよ、太る人は。

でも前よりは明らかに食べなくなった、というか無駄な摂取はしなくなった。

まあ朝とかに食う時食ってるからストレスはないんだけど。

でも油断してたら健康診断の数値悪くなったりするし、結局変わらん。

f:id:kamomehage:20220904232023j:image

冨樫義博展行かないと。

このチョイスセンスありますね。

蔵馬のカッコ良さが詰まったコマ。