カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

異世界自炊おじさんとダイエット法

f:id:kamomehage:20220803103506j:image

マリこうさんライブの楽屋でバードフミヤさんに会ったら、腹筋割れてるからどんなトレーニングしてるんすか、と聞いたら、ジムトレーニングしてるらしく。しかも宣伝のためにトレーナー付きでタダで受けてるらしい、羨ましい。どうやらバーフミさんYouTubeが登録者万越えらしく、宣伝の話が来たらしい。ここら辺はイマドキですね。

そして久々にくまあきひろくんに会ったら、久々に27キロダイエットの話になり(烏山デーゲームだとダイエットしたの知ってる人しかいないので、時々こういうライブ出るとこの話をしてる)、結局コンビニメシではダイエットは無理、自炊しかない、という結論の話をしました。あとはWiiボクシング(またはSwitchのフィットボクシング)最強だという話も。

1日の摂取カロリーを1800キロ以下にして、食べたものは全てあすけんで計算し(飲み物も全て)、運動してたら落ちない人はいないと。(普通の男性は平均2500カロリーとかだと思う)

あとはWiiボクシング系は1時間やって、そのうち負荷が物足りなくなればバングルで片手5キロぐらいのを付けて1時間やればかなりの筋トレになります。(普通に3キロ以下の負荷なら安く売ってます)まあ、めんどくさいけどね。くまくんは、絶対やりたくないそうです笑。

 

にしても暑い。

今は夏バテであまり食欲なくなるし、まあ食べないと落ちないから最低限食べるけど。

カロリー保持してないと代謝もしないからね。

画像はあすけんのためだけに撮り続けている弁当。