カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ながら運動のすすめ

 

f:id:kamomehage:20221013215031p:image

 

なんかを見ながら、やりながらだと時間経つの早いから運動と相性良いんですよね、ゲームと映画とかのエンタメ。

桜井御大が言ってるので間違いないです。

ラソンも僕はスマホに走行距離計測のアプリと、音楽アプリかラジオを聴きながらでやると1時間があっという間。マジでおすすめです。腹筋もアマプラ見ながらやります。

フィットボクシングもアマプラfire hd見ながらだと1時間あっという間。

フィットネスバイクとゲームは導入したいけど、汗だくになるからマットレス引くとか色々めんどそう。

ながらだとメモ取る合間も出来るのでなんかものを考える人にもおすすめ。

運動嫌いな人がやるのにながら運動は向いてます。

ただスピードスケートの清水宏保さん曰く、腹筋運動は本当は頭で腹筋の筋肉を意識した方が効果高いらしいので本気のムキムキ目指す人には向きません。

ただ桜井さんも運動嫌いと聞いてちょっと安心したわ。