カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

うる星やつら令和版

f:id:kamomehage:20221015051117j:image
f:id:kamomehage:20221015051111j:image
f:id:kamomehage:20221015051114j:image

うる星やつらって、アニメ版何話か見てるのと、映画のビューティフルドリーマーもぼんやり子供の時見た記憶あるんだけど、完全に内容忘れてるんだなと思った。

超ポップな絵柄。あと声優さんのオリジナルに寄せた声色が本当違和感なくてすごい。

 

 

f:id:kamomehage:20221015050928j:image

新旧声優座談会で神谷さんのうる星やつらの熱量がとてつもなくて面白かった。

オリジナル主役の古川さんの、『まだまだやるぞ』感というか、貪欲さとか、山寺さんもそうだけどこの世代の声優さんの『若いのに負けねえぞ』感がすげえなと思う。

てゆーか、シュタインズゲート以降、フツーにアニメ見るようになったけど、声優さんはすげーなーと思わされる。