カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ストレッチマン

f:id:kamomehage:20221017235139j:image

俺はもう、寝る前に足を自身で揉み、1時間柔軟やストレッチを行わないと次の日バキバキに体が張るジジイになりつつあるのだよ。

めんどくさいし困るのだよ。

ただ、それ放置して寝ると、次の日、よりバキバキになるから仕方なくするのだよ。

(バッキバキだと運動で怪我しがちなので。怪我一回するとしばらく不便だから)

ただ、次の日快調になるから良いけど。

健康って、めんどくさすぎる。

まあやるけども。

中村俊輔引退やだなー。