カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

地上波でサッカー

f:id:kamomehage:20221029164116j:image

DAZN以外で放映久々に見たな。

マリノスの優勝がかかってる。

仲川が控えなのね。喜田が今もキャプテンなのね。

ポステコグルー時代からキャプテンのままなのか。

高速ショートカウンター型のサッカーじゃなくなってたのね。若干ポゼッションサッカーな、よりキープタイム長い感じなのね。玉離れの良さがポステコグルー時代顕著だったけど。てゆーかサッカー地上波でやんないと子供見なくなるよ。

 

追加:

フロンターレが勝ったので優勝保留。

次節最終節。

お金持ちのみ、ラスト戦DAZNで見れるよー。(多分地上波でもやる)