カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

烏山デーゲームとタブレット

f:id:kamomehage:20230311210032j:image
f:id:kamomehage:20230311210035j:image

 

受け的にはかなりアレでしたが、ダイエットネタということでネタ後に他の芸人さんに結構質問を受けました笑。

タブレットやら食べ物やら。

ゆっくんちゃんさんがクレアチンモノハイドレートとかを飲んでることが僕的に意外でした。ちょっとコアな人じゃないと手を出さないタブレットだと思うので。皆さんちゃんと運動してるんですよね、そりゃそうか。

皆さん良いお年ですからね。

帰りも喋って帰りましたが、芸人は賢くて優しい方多いよなーと改めて。

尾形くんのおかげで考えることが増えましたね。

良い日でした。また作ります。新ネタおろす中で当たりを引く以外ない。

あざしたー!