カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

リーサルウェポンライブ

f:id:kamomehage:20201117221417j:image
f:id:kamomehage:20201117221421j:image
f:id:kamomehage:20201117221413j:image

こちらのライブは。『ひみつ平気?』主催のライブ。そのポMさんの紹介で、絶食ピンクで出ました。

病み上がりでユニットで次の日出たという。

しげるは親なので人に子供預けてからなので、本当大変そうでした。

もう子供一歳過ぎてるのビビりませんか。

お客様がこのライブも温かく、ネタも温かく、アリネタとしての職務は全うしました笑。

 

出てる人も志真うたさんとか、大村小町さんやら、世界事情さん、ジミーアレックスさん、昨日に続いてウルトラトウフさんやら発熱スニーカーさんやら、知り合い多くてリラックス。

だいぶ前ユメマナコのzoom大喜利で知り合ったよだれどりの二人とも会えて、気さくでした。良い子ら。

オンラインでしか会ったことない、って改めて凄い時代だよな。

写真も一枚。

もう一枚は盗撮。

 

ネタもしげるしっかり、事前に練習してたのでスムーズでした。二人だと精神面で楽だなーと。

優勝は発熱スニーカーさんで、ラジオ出るらしいです。

 

帰り飯も行きましたが、子供の親になったしげるはとても、立派になってました。

ただ、周り優先してるせいで自分のことを蔑ろにしてるので、妊娠前に病院行ったら実はホルモン系の病気も罹ってたので、定期的に病院は行って欲しいですね。

 

にしても親は大変だけど、子供をとても大事にしてるのが伝わり、六本木で飲み歩いていた時代から考えるとすごいなと思いました笑。

子育て忙しいのか、外食が滅茶苦茶久々とか言ってました。

なんというか、ママパパ芸人でこういう境遇の人多いんだろうから、続けることは大変なんだなと改めて思いました。

 

色んな人いるなあ。

改めて奥深いなー、芸人。

お客様方、

ありがとうございました!

 

人生好きにやるべきだなと気付かされました。

まあその前にパソコンで勉強しますー。