カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ワールドカップ初勝利だそうです


f:id:kamomehage:20230827231558j:image

f:id:kamomehage:20230827231555j:image

f:id:kamomehage:20230827231544j:image
f:id:kamomehage:20230827231548j:image
f:id:kamomehage:20230827231551j:image

すいません、序盤明らかに差し込まれて劣勢だったので「初勝利は次の大会とかかなー」とか思ってナメてました。逆転エグかったです。

歴史的な初勝利ですね。見てよかったです。

だってドイツ戦もかなり差し込まれてたからね、スリーもあんまはいらんし。

フィンランド戦、スリー決めるし、逆転だし、渡辺は怪我なのに足引きずって戦うし、気持ちが凄い伝わる試合でした。

気持ち、伝わるチームは強くなるよね。

おめでとうございます!日本のリーグMVP伊達じゃないね、河村さん。

ホーバスさん女子に続いて結果出してエグい。スリー拘った結果ですね。インタビュー、日本語相変わらずうめー。日本の海外出身スポーツ監督で一番日本語上手いと思う。

 

富永良かったなー。

面白い試合でした。