カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ネタにクレームの時代

f:id:kamomehage:20211104095540p:image

コントはフィクションです、を受け入れない時代になったんだなー。狂ってるなー。

ドラマに本気で怒る奴みたいな。

狂ったやつを演じてるのに辻褄の説明がついていたらそれは狂ってねえし。

[犯罪を誘発する理論]が必ず出るけど、馬鹿なんだから真似すんな、で終わり、って昔当たり前にあった価値観な気がするけど、もうそこを気にしてる段階でとてつもなく面白い物は有料でやらないと無理な段階なんだろうなー。