カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

金を貯め倒している

f:id:kamomehage:20190614000733j:image

 

ちょっと色々やるために貯めてます。

あまり同じことするのに飽きたので。

やれることはします。

 

にしても、フリーでよかったな、って感じです。

まあYouTubeでそのうち話します。

あと。ゆりやん凄いよなー。

この閉塞の中で一つの形を出すのは巨大な才能。

 

令和になってクソみたいなニュースが凄い。

2000万貯めなきゃダメだよ、なんて言ってる馬鹿がよりによって政府にいるせいで、フラストレーションが伝播してるイメージ。

閉塞をやめたいなら、国が大借金してでも少子化対策するしかないのに。

 

個人でなんとかしろよ、の時代とのことなので好きにします。

本当はそこセーフティネット作るのが国なんだけどね。

閉塞感が事件の連続になる時代に、つまんねーことはしたくないので。

楽しいことしましょ。