カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

こぐれの村田くんと

f:id:kamomehage:20190512213321p:image

昨日帰りちょっとだけ話して。

例年と同じサイクルでやる事がかならずしも正しく無いのかもなー、という話を。

芸人何年かやってると、活動のペースとか、

だいたいこういう動き、というのが決まってきてそれに沿うのが正しくて、それのテンプレートのような動きになりがちというか。慣れてる方が楽だしね。

だから2年前辺りからはそれは変えようと思って実際変えていってて、今年はライブの活動も含めサイクルを敢えて変える動きをして、それが正しいかはわからないけど、とりあえず一年ぐらい試してみてダメだったらそれでもまあ戻せるというか。それにも対応できる経験積んできてるもんね、みたいな話を。

村田くんは東京出たての頃から活動してたのを見てたので。彼らもいろいろ考えて変えてるらしく。

俺もいまの自由になれる立場になったので、変化をつけやすいな、とも思ってるので。

変えないと事務所いた頃と同じサイクルをもう一度やるだけになるだろうなーと。

魔族のマゾちゃんさんともそんな感じの話をして。

色々聞いてもらって。聞き上手なので。

周りの人にフリーでいると、こういう風にした方が良いんじゃ無い?みたいな規定のラインぽい事言われがちなので。

まあそれも正しいのかもねー、とも思うけれど。

それこそ普通の決断になるなーとも思うので。

まあ自分的にしんどい方選ぶ方が正しいとは思うので、そういう基準だけは間違えずに行こうと思います。