カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

人生は夢だらけ

f:id:kamomehage:20190502205101p:image

ピンネタ絞らないと時間がないー。

まあこないだユニットで卸したから、無理に作る必要はないけど。

考え中。

あと、椎名林檎さんがあの保険会社の曲作ってたのね。

椎名林檎 - 人生は夢だらけ from 真空地帯 - YouTube

今年は去年に比べると、負荷を掛けてないので

(去年は掛けすぎた)五月からは色々負荷を設けようと思います。

まあこれでダメだったらもうダメでしょうって事で。

たまたまYouTube中田英寿が話してて、

今は選択できる時代で、やらなくて良いという選択が選択肢が多いせいで選びやすい世の中だけど、

そこでやらなくちゃいけないことをたくさん設けた方が、あとあと役に立つんじゃないかなという話を。

 

にしても昨日の打ち上げの三助さんの話は面白かったなー。

この行動は今は古い、という話には共感。

違う業界を覗くと余計感じる。皆視野狭窄になるのは何処もそうだろうし。

バンド界隈も似た閉塞を感じてる人は多そう。

まあ、お笑い界に関しては夢がない話だったなー笑。

 

まあそれでもなおどう動くかなんだろうなー。

その人はそのパターンだとして、自分だったらどうなるのか。

にしても、とても良い参考になりました。

また、三助さん会う際にはお礼がてら何かしようと思います。

いつも良い空いた間隔で会うな。

前は売れる前のR-1会場だったけど。

次はいつか。

 

そしてトム・ブラウン さんと会う機会が減るだろうなと。登ってる途中なので。

上に行って返さないと困るんで、今は蒔くしかない。

良い刺激と言ってるだけじゃダメなんで。

人を気にしてる場合じゃないので。

やりましょう。