カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

伊東さん、帰還回

f:id:kamomehage:20190614003815j:image

伊東元編集長がイタリアから帰国報告のサッカーキング ハーフ・タイム見ました。

 

優しい人がイタリア多く、日本人以上にあいさつをしてくれる。

あとはスタジアムの日本の警備と海外の対応の違い。

本人の名前確認、パスポート提示すらあるらしい。

でも、その方が良いかもな。日本五輪とかもね。

ほかにも現地での話。

優しい人が日本も増えた方が良い、

自分が幸せに感じる物事をした方が良い、というのは凄い実感こもってて良かったな。

そして、大量のフィオレンティーナ愛を感じました。

 

結構年齢いってから、一旦仕事離れて、でもサッカーを見ることも兼ねて、好きなところに行く。

凄いカッコ良いなと思いました。

 

まあ好きなことしないとね。

おかえりサトシ!イタリア旅のおみやげ話|#SKHT 2019.06.12 - YouTube

SHO-NOさんの多機能ベスト着てるのがおじいちゃんといっしょの下り笑った。