カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

メンテナンス

f:id:kamomehage:20190709222912p:image

最近忙しい中で体調落ち気味なので、

まずかならずストレッチをする様にしてる。

体弱くなってるには自覚して戦わないと。

長くやるつもりなら。

 

足がガタ来やすくなってきてるので、30分はメンテナンスしないと

バキバキになりやすくなってる。

すぐ疲れがきがちなので

ランニングして、筋トレして、元に戻すだけの基礎体力を付けないと。

 

おっさん臭え記事だな笑。

でも、こういうことも晒さないとダメだなと最近感じる。

嘘で維持してる風でもバレるから。

 

漫才師も、この人らもう作る気ないな、とかはバレてるけど解散したら今ある極小さな仕事がなくなるから延長してんだな、とかの人は

そのピンチをネタに組み込んで笑いにするぐらいの人じゃないと今の時代の芸人はダメだなーと思う。今の時代、嘘はSNSでバレるから。

見てても、もう終わってるけどだらだらやってるんだな、とかはいるけど、モチベーションが消えてるなら辞めれば良いのにと思う。

 

でも目が死んでない奴は着々と見えないところですべき事をやってるよなーと思う。

皆が見えないところで。

結実してる人も見えてるし。

皆と同じことしてても多分それは違う。

俺は10年以上同じ事をし過ぎてたと思う。

この10年分を貯金として、色々やれる事はやってやろうと思う。

にしても、経験は無駄にならねえんだなーと思う。

それを気づくのに10年以上掛かるのもまたぼくの価値。

考えて行動しないと、多分前の10年と同じ。

動かないとダメ。

座ってると早死にするらしいしね。