カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

笑いの九ヶ月ぶり

f:id:kamomehage:20190913105356j:image
f:id:kamomehage:20190913105347j:image
f:id:kamomehage:20190913105351p:image
f:id:kamomehage:20190913105342j:image

久々に。まあなかの芸小先月も出たけど。

有りネタまたかよー。良くねえよ。

暖かいのに甘えて。ありがとうございます。

まあ一月一ネタはおろしてるけど、反応良く無いのよねー。まあそんなもん。

ピンの産みの苦しみはピンにしかわからん。

 

R-1使えるネタ作ろう、今年はここから確実な奴一本で良い。

有元さくら子さんとテトテさんが十代で、ちゃんとしたネタしてたなーと。

色は違うものの。

どこに向かって投げてるかなんだろうな。

有元さんは最初グジュグジュの頃から知ってるからなー、前の倍は良いネタになってた。前が何してるかわからねえ段階だったからね笑。

テトテさんは自分の色が出てた感じ。作家さんとかにもしかしたらあれこれ言われてたりするかもだろうけど、別にオール無視してやっていい年代だからそれで良い気がする。今添削しても普通になるだけだし。

 

 

志摩うたさんは極道の漫談風のネタ。見られ方がわかってるなーと思った。漫談も出来るんですね。

ホタテーズさんは仕上がってるなー。面白い。

袖にMCのアイドルが何名かネタ見にくる感じが魅力有るネタしてるって感じがしました。

普通の層に響くぐらい見たくなる魅力がなきゃダメだ。間近の人間惹きつけられねえ奴が売れるわけねえ。

ハナイチゴさんも万全な感じ。強い。

がっつきたいかさんもハズレのネタが無いな。見せ方も台本も凄いなー。

まとばゆうさんは、なんかむかしのまとばさんのテイスト強くて好きでしたねー、大声とテンションで乗り切るネタ笑。こういうなんかゴチャゴチャ考えてないネタの方がまとばさん向いてると思う。

 

前島さんから、ペイシャンスゴールドに昇格したことが伝えられました。

ゲラゲラゴールドいっても何も起きなかったので、

今回も何も起きないと思います。

てゆーかペイシャンスに階層なんかねえよ!

てゆーかお笑いの階層はそもそもあてにならねえよ!

 

 

食えたら正解。

 

出てない時期のおかげで、結構わかることが多かった。勉強になりました。

山田さんは同じく有りネタなので割愛してます笑。

やる気なかったなー。

何を楽しみに生きてる?っいう末期の質問してました笑。

 

人殺す気でネタやらないとダメすね。

一、二年目はそんな感じで出来てたからな。

このままじゃダメ。

 

あざしたー。